お姫様抱っこmoe

いきなり佐幸画像ですみません!これ公式なんだよ!
お姫様抱っこ公式て…ふざけんなよ!moe殺す気か!
なんで画像載せたかは聞かないでください佐幸に飢えてるんです
これは奇跡でしたよね!弐ではあるかな〜サービスショット。


あ〜もう夏休み終わっちゃいますねーあっという間!
ほとんど部活とパソコンして終わりだったよーな…うん…
けどこんな後の方になってプール行く事になりました!ヤッフー!


あ、明日スカパーでBASARA13話やりますよ!
慶次と瀬戸内が出るよー!集合ー!女子ーだんs(ry
見どころは空気じゃないKGとチカナリフラグがたつ瞬間だね!
絶対見るぞ!意地でも見る!そしてBASARA弐はムサシ出ますね!


↓ はるちゃんへ私言 反転して見てねん

ブログ見に行ったけどコメントってどこでするの?もしやできないようにしてるとか…?ごめんそれだけ気になって!ペンタブ買ったら絵くれよw← ブログ見守ってるぜ