1つの記事に何回慶次って書いてるんだ某

プール行ってきました!もう肩がヒリヒリだよ全く!
でも楽しかったですウォータースライダーやばいよ!

そしてBASARA7話!もうね…最高だよ…///
感想は箇条書きで!見たい人だけ見ればいいじゃん!


・幸村泣かないでよー!私の胸にとびこんでk(ry
・武蔵かわいいよ武蔵!
・じっちゃん!島津のおじいちゃん生きてた!///
・小山田…永遠に…(ホロリ)
・武蔵やり方がきたないけどそこがいいむしろ愛らしい
・お館様!乗ってる乗ってる!アニメ初じゃないか
・佐助好きすぎる…どうしよう//
・慶次…第2衣装…だと…?
・慶次がかっこよすぎて死ねるよ私!
・第2衣装キタァァァアアアアァッァァァアア(2度目)
・慶次に何かしたらどうなるか分かってるよね秀吉^^^

慶次に手を出したらとしくんが大阪城へまかり通ります。

13話も見た!もうね、一言でまとめさせて頂きまする。
慶次かっこいい
裏で活躍してたよね1期では!空気とか言われながらね!(ホロリ)

慶次皆勤賞だね!えらいよ!抱かせてくれ!というか抱いて!(真顔)
もう空気だなんて言わせない(いい笑顔)