けいじぇぇぁあああああああああああああああ

アニバサ8話見ました!…もうなんか滾る…
感想ばばっと箇条書きしちゃうんだぜ(゜Д゜)


・慶次の第2衣装かっこよすぎて泣ける
・慶次がしっかりした喋り方だと…?(dkdk
・慶次が思わず呼びとめたのが切ない
・秀吉が最後に慶次って呼んだぞ…私は半泣き
・秀吉なんか無理してるように見える。
・半兵衛とKGの身長差にmoe
・慶次に抱かれt(ry
・慶次の腕にスッポリうもりたいぜ!
・武蔵かわいい!最高だぜ
・島津のおじいちゃん可愛い!薩摩弁いいなー
・ゆっきむるぁぁぁあああああぁ///
・幸村が魚食べてるところ見たかった…(
・器用に口で骨とってたべてほs(ry
・佐助がいない…だと……
・佐助も器用に魚食べそう!///
・そして松永おじちゃん!
・君だったのか松永おじちゃん!w
・慶次の顔を傷つけたらおじちゃんでも許さないぞ!
・秀吉…そんな事で強さに目覚めるなよ…(byKG)
・松慶とかあるから、2人が出会っちゃってdkdkした
・松永を見るKGのびっくりした顔が素敵です
・ゆ…夢ちゃん!心配してたのね…いい奴
・慶次!頭の羽を利用するのか!(゜Д゜)
・そして…アニキ生きてたぁああ!
・良かった!アニキ生きてた…泣きそうになった塚泣いた←
・独眼対決ですな(ちが


そして今日はオフだったのでアニメイトとらのあな行ってきました!
戦利品は後程…!やりたかったガチャポンあったので満足☆
佐幸同人誌も購入!ヤッフー!