記録③

やべぇ…ダテサナに侵食されてきた…いやガチで!
例のうp主サマのおかげでダテサナ大好きになっちゃいました
ダテサナ切ねぇ…!もちろんギャグでも美味しく頂けます


今日部活のTTですぞ〜タイムトライアルの略なのですぞ〜^^
最近は全然いいタイム出ないけど頑張らないと!


部活から帰ってきたらダテサナ絵描きたいと思ってます!
もしくは漫画!…とりあえずダテサナ!


そして…うごメモのファンが100人超えました!
応援してくれた方ありがとうございました!これからもこんな作者をよろしくお願いします!


追記
記録は白字で!

・100m(加速) 13.40
・低学年リレー 54.80


リレーイケイケGOGO時代キター(゜Д゜)ーーーーーー!
まずは県大会狙ってこうぜ!


もーすぐ体育祭!