ちょっとまってくれ

皆!バサラ見たかい!私は近くで見すぎて目が痛い!ゲホッ


今回は…ずっと叫んでました。叫びっぱなしでしたよ!
私を殺したいのかバサラ…私限界に近いぞ…喉……
なんか幸村がすごく可愛かったような…私の脳がイカれてるのかな…(笑)
慶ちゃん出るかヤキモキしてたけどちゃんと出て良かった!
夢ちゃんとのやりとり可愛いな!てか慶ちゃんいるところどこだ?宿?
そして相変わらず可愛いかすが!乳のゆれが凄かった…
スタッフどこに力いれてんだ!まあそういうとこ好きなんだけど(
んでもって佐助!出た!やっと出た!スタッフなんとかしろ!佐助の役を増やすんだ!
真田忍び隊に女の子いたね!可愛かった…素晴らしいよ
島津のおじいちゃんも可愛いよ!武蔵もかわいい!演技テラ下手だったけど…
ナリ様歩けよ!(笑)そして相変わらず眼帯ズは可愛いmoeる
でさ……私の幻覚かもしれないんだけど…さ…
家康さん出なかったか?
本気で心のそこから声を出して叫んでしまた(^O^)
何で!?死んでるよね!ていうかそんなのどうでもいいけどさ!
フード!フード!3の家康だ!素晴らしいよかっこいいよ!
録画してあるのでもっかい確認する…もしかして三成とか出ちゃうのかな?
だったら参もアニメあったりして!関ヶ原で…ゴフッ…
鶴ちゃんとか雑賀姐さんとかアニメで見たいな!
ふんでもって忍びズも可愛い!3人会っちゃったりすんのかな…///


ちょっと家康のとこで盛り上がっちゃったけど…
次回は慶次がもっと出るっぽいね!慶ちゃん可愛いんだよ
頑張れ!秀吉一発殴ってきて!なんなら横四方固めでおさえこんでそのままの状態d(ry