オカンな忍描きたい

生クリームプリン…うまい…口の中が幸せだー!(^ω^)
私実はかなりの甘党なんですよ(笑)コンビニスイーツ好きだ
よく男っぽいって言われるんですけど、ここだけは女の子にござりますれば!


メイト行きたい…っ!同人誌欲しい…佐幸に飢えてるヨ…
絵描きたい!まじで男性描けない……描きたいのに描けない…つらいぞ…
何か私が男描くとショタになる…可愛いって言われる…うがー!
私はそんなの求めてねー!キリっとした男描きてー!


友達に、「最近慶次より佐助の方が好きなんじゃない?」って言われた
…なぬ!?私そんなに佐助の事喋ってたか…!?無意識怖い!←
もちろん無意識じゃないですよ。最近ゆれてる…
頭の中で慶次と佐助が戦っている…(´ω`)どっちもってダメですか!
いいよね!どっちもまいしてうもん!いいし!←

昨日ガサガサ描いてた佐助とかすが。見にくいぞ

結構前に描いた真田主従漫画。真田の旦那がけがれた言葉の意味を佐助に問います。
もちろんオカンは教えないけどね!
描いたのが結構前で、絵柄が違うので描くのを断念しました
同じネタで今日描いてみよーかなとかほざいてみます


ahー…かすが描きやすい…好き