リッツうまくないか

イヤホンが…ついに壊れた…(泣)通りで左から音がしないなと思ってたんだ…
木曜日、祝日で部活もないので買いに行こうかなと思います(^ω^;
今週は先生の会議とかの事情で部活の休みが多いです!やっほい!
休みの日はギャグ日好き仲間の友達とメイトに行こうとか予定してまぷ
マーフィー君が欲しいんだ!目とか縫い付けたい(ktkr
曽良くんかっこいいよ曽良くん…あのしゃべり方大好きだ!テライケメン
佐幸同人誌も欲しいよ〜!(゜д゜)ラブラブな佐幸としゃれこもうかーっ!
てか興奮しすぎて記事に書くの忘れたけど、11話真田主従でしたね!///
あの2人が一緒にいるだけで私は幸せだ……///旦那呼び大好き。


関係ないけど、10月から部活の時間が短くなります!やったね!
最近部活楽しいです!練習はつらいけど、結果出ると嬉しいものですよな^^^
明日も朝練がんばるぞー!早起き嫌だけど!