佐幸あいしてます


イヤホン買ったよ!…これ…さ、佐幸カラーなんだよ!///
まじで無意識だよw買った後に気付いたというね^^^オアマー!
佐幸に侵食されてゆく……お、恐ろしい子達!///


今日は親友のおうちで日和鑑賞会しましたよーやっふー!
ノンストップ松尾芭蕉で腹筋がわれた…筋トレだよ一種の!
飛鳥も細道もまじで捨てがたい…!選べない…塚選ばないが^^^


日曜日またメイト行くことになりましたw週2…恐ろしい!
今度はバサラ友達とだよ^^^佐幸の愛を語ってやる…うっへへい


そして!金剛聴きましたー!保志さんネタに萌え滾った…///
保志さんのマネさりげに似ててやだったwwwふいたwww




旦那あいしてるー!るー