那个家伙们不可能


寒いですな!というわけで今日は駅伝がありました!応援団団長としくんですよ!
女子13位、男子18位という事で惜しくも県ならずでした…が!
私は感動しました。皆の頑張っている姿、ほんとにかっこよかったです!惚れるぞコノヤロー
女子は皆泣いてたので、私まで泣きそうになりました…が!こらえたぜ…ふ
次はズーラシア駅伝らしいです!頑張れ皆!私は秋季大会だ!
…秋季大会といえば!私は100mに出させてもらえるかもしれないんです!
そのかわり13秒前半で走れよーって先生に言われちゃったぞ!あいやー
とにかく股関節をやわらかくしないと!私絶望的に体がかたいんです…


体力テストの時、柔軟性の欄で「毎日ラジオ体操をしよう」って書かれたんですよ
何ラジオ体操て…wケンカうってんのかコラ!


絵は関係ないですぽ。にーに可愛い!///


そしてバクマン。アニメはじまりましたねっ!早く蒼樹嬢みたい