つたえたらこわれてしまう だったら こわれる前に いっそ

友達と、ヨンスぶっつぶし同盟組みました
にーにはわたさねぇ…ヨンスめー!ちくしょうヨンスめー!


明日は文化祭1日目だよ!なのに朝練というカオスな事になってるよ!
文化祭練習で髪まとめて学ラン着たらかっこいいて言われた…てれるぞコノヤロー!
うちのクラスはシンデレラやるんですけど、シンデレラやるとこ多いんですよな
とりあえず楽しめればいいかなと!家来をまっとうするだけである



何か描いたし。暇だったんで文化祭のしおりの余白に描いてしまった
何がしたいのか分からない…ツインテのにーにが描きたかっただけという
キタユメ。見て、中国総受けみたいになっててmoeた(
まあ中国はフランシスにもヨンスにもロシアちゃんにも渡さないけどね!←


こっちはこの前描いた極東兄弟。BLでは…ない!よ!多分!(蹴
「戦争が日本をかえちまったある」…この一言すごく胸が痛くなるぞ
極東兄弟には、ずーっと変わらないで仲良くして欲しかったナ
極東兄弟でシリアスな漫画描きたい…!


あ、昨日親友に頼まれてガンダムシードの絵描いたよ!
おかっぱてむずいね…あ…菊さんもおかっぱか


んで久しぶりにうごにメモ投稿したー!極東兄弟で!