テラおんじ

文化祭、無事に終えることができました〜(^ω^)
一言だけど結構緊張した…表彰とかより緊張したワロタ
gdgdできたが楽しかったので良しとしましょう!優勝とか無理ぽw
うちの兄貴のクラスは優勝したらしいですよん。面白かったな…(笑)
ハ●ジが発砲してたwwな ぜ だwwなぜそうなったwww
2年生の優勝は恋愛ものでした。主人公の男子がすごく頑張ってた
幕間のバンドがかっこよすぎて興奮した。いーなー!かっこいいなー!///


とりあえずお疲れ様ですな…!後は行事ないな……
いや…テストだ……


んで!学園ヘタリアのゲームDLしました〜!ひゃっほー!
転入早々中国に会えて私は幸せです…///付き合ってくれ!←
アヘンが主人公といい感じになるのか…?…それはないか…


うご投稿したぞ!極東+α漫画…コマ送りできないよw
もし見たい方がいたら(いねぇよw)うご本家HPへとんでくださいorz

ねみぃ