記録⑦

今日もまた記録会でしたー!毎週の恒例行事になってしまわれた…
今日はTちゃん(同じ種目のとてもテンションが高い子)が熱で休みだったので
何だか張り合いがなく、ベスト出ないかなー…と思ってたら出ました!
100mのベストはごぶさただったのでかなり嬉しいです(^ω^)
先生にも、いい動きしてるって褒められたぞ!やったな自分!
いっぱい頑張ってTちゃんに追いつかならないと…頑張ろ!


それにしても、Tちゃん大丈夫か!
見てたらコメしてね〜!見てないよなw寝て!(


記録は白字

・100m(加速) 13.30
・200m 29.33 (この前は29.32)


全く関係ないですけど…!
何でG8にヤオいない!?
まあしょうがないよ!?社会的にいうとG8に中国いないし…
でもさ!でもスーツのにーに見たかったんだよ私!(泣)
友達から聞いたのですが…パンダの世話してたとか…


何それ!?何そのマイペース精神!かわいすg(ry