おかえりなさいませー!

筋肉痛が痛い…今日は部活でタイヤをひたすらおしました
体中が痛い…体痛いあるよ…(cvにーに)


友達とポケモン話で盛り上がったのですが
ダイパでサトシがメイド服を着たんだよって話を聞いてラリった(
家帰ってきたら、闇サトシとクリスタルと某メイド話を速攻みたぜ
ヲタ役がまりなちゃんの服着てたからころしにいこうかと思った(笑)
クリスタルいいよクリスタル!ケンタかっこいいよ…ベタな感じがまたいい
何よりもopがいい。神がかってるよ!今度ちゃんとみよ^^^
それにしてもopでライバル君出てるのになにゆえ本編で出てないw
ワタル様はいいからライバル君を出せコノヤロー!


ポケモンやっぱ好きだわ^^^