ぷまいです

はいっ今日の戦利品!
Mちゃんから人形焼、Tちゃんからは手作りチーズケーキですやっふー!
持って帰ってくる時につぶれたwけど美味しいからいい
どっちも美味でしたvごちそうさまでした(^ω^)
それにしてもお菓子つくれるとか憧れるぞー!
私は玉子焼きで精一杯(蹴 お菓子なんて夢のまた夢ですな…
もしかして料理の腕はイギと同じくらいかm…いかんいかん!
とにかくおいしく頂きました!ありがとう☆


ていうかさ…いつだかのプリンスアニメージュの…ふろ…く…
極東兄弟の下敷きだと…!?
ひどいわ!オークションで買わないと無理じゃないの!
どんな手段をつかってでも買ってみせる…(めらめら
んで、前のメージュの画像

(^O^)
なんやねんこれぇぇえええ!?なんやねん…ちょまふぐりぇぇ(
何という日英フラグ…!?何これ!?moer(ry
でもできればきょくと…いえなんでもないです
だって…さ、うん
左手の薬指……もうこれ結婚前提みたいだよねw
この画像だと小さくて見えませんが…ねw
こういう事できるのはヘタリアならではですよね(


決めた!プリンスアニメージュ買ってくる!(