なんでもするからしなないで

D


朝から泣いたり笑ったり大変です
この動画は本家のヘタ鬼を全部見てから観覧する事をガチですすめます
切なすぎてしぬかと思った…ていうかしんでた私
ヘタ鬼…何でもっとはやく見なかったんだろう…すごく後悔してるぞ
ていうかヘタリアに何でもっとはやくハマらなかったんだろう…(笑)
ヘタリアのシリアスな話って倉庫掃除くらいしかないので
もっと見たいな!と期待してます(笑)日中戦争とかつらいけど見たい
それか神聖ローマ絡みのイタちゃん話が見たい
滅んじゃったけど……いつか会えるといいね!夢オチでもいいからっ
泣きたい時にはヘタ鬼を見てからこの動画を見ると尚よろし!


すごく関係ないけど、日中戦争が起こった原因の
盧溝橋事件とかについて調べて見てました
そんな事があったんだ…と何だか切なくなりました
日中戦争の極東兄弟漫画描きたいなーと考えてます
日本兵を撃ったのはやっぱり中国だったのかな……
ニュースとかで見てても、中国は手のつけようがない感じですが
いつか日本と仲良くなるといいなぁ……
何でみんな仲良くなれないんだろう
それこそヘタ鬼みたいな事になっちゃえばいいよ!(蹴
仲良くなっちゃえばか!


D

↑最強の動画(私の中で殿堂入り)
フォルゴレて高橋さんだったんだね!つかなついw
じじい帰ってきて!(泣)


ウリナラマンセーて曲、もうヨンスでいいじゃん
ヨンスのキャラソンでいいじゃん!