オワタ


酔っ払い兄弟。パブりすぎだろw


ギルとハンガリーさん。いちおう学園です
こんな時期あったら可愛いなーなんて
でもハンガリーさんはあんまり動じないよね


んでもってやっとテスト終わりました〜!
やったよ!私やったよ!頑張った私!


理科がいがいとできたので、昨日頑張って良かったとおもた
テスト終わってあまり時間が結構あったのでこんなもの描いてた
ガリガリ描いてた(^ω^)ハンガリーさんとギルのコンビが好き
いつか2人の切ない絵を描くのが私の夢です(キリッ
その前に極東兄弟を本気で描きたい。テストも終わった事だしね!
もうべんきょしたくないよ!


そして、ヘタリラが可愛すぎる件について
高橋さん…声えろい


そういえば、フランスにいちゃんとあの子が可愛すぎて泣ける
もうにいちゃん見直すよ!
けど菊脱がすのやめて!