この   俺にか?

D

惚れる!ボッスン惚れる!でもその顔やめろ(笑)
2分ごろからプロモーションアニメ始まるよ!途中で消しちゃだめよ!
声優陣はドラマCDから変わらないみたいで…!安心安心(^O^)
塚やばい…来春とか待てないwもう待ってるの辛い…
いーよ!アニメ始まるまでにコミック全部集めて読破してやる!


んで今日友達にヘタリアの特捜版と映画のパンフと
ちびさんデイト借りたぜコノヤロー!
映画みてぇwwヤオさんの笑顔が見れて幸せ。
てか初期設定wwワロタ
皆誰wって感じww


あ!紅白にバンプさんが出るらしいっすね
朝から友達がさわいでた
いっちょ見てみますか!


あ!プロフやブログパーツは下の方にあります
…数学しんだ(^q^)誰かなぐさめtとかいわねぇよばか!

描いてみた
ボッスンと椿って兄弟だったんだ!
ボッスンの過去とか見たら泣いちゃうよ私
泣ける自信あるよ!
信ずるよ!俺信ずるよ!


追記・しんば先輩、小野坂でいいじゃん
小野坂にしちゃえよ!