俺の小学校になぜかボッスンがいてぇー

またとらドラ見て涙腺崩壊してた。泣きまくった
24話の破壊力がやばい…!
みのりんいい子すぎてやばい。頑張りすぎだコノヤロー!
いつかまた本当に人を好きになってむくわれて欲しいな
親友ってのはいいもんだね
仲いいだけじゃなくて悪い事したら怒ってくれる、そんな存在ですよね
私もむくわれてるな(^ω^)


んで…みのりんならぬミモリン…!可愛すぎやろ
ミモリン可愛すぎやろ。可愛すぎやr(ry
ドラマCD聴いてたまげた。皆声合いすぎだろ(笑)
しんば先輩とかアーガッタとか予想通りすぎるw
デージーも可愛い!個人的にシルバーソウルのつくよらへんかと。
椿(笑)メロンパン!さすが兄弟。
あとボミックの1話もみた
スイッチの夢の話に盛大にふいた自分がいた。
声優陣、私はピッタリで最高だと思うよ!!


んで、大会の応援行ってきましたよb
皆頑張っていたので嬉しくなりました
私もいっぱいいっぱい頑張らな。
言うだけなら簡単なんですよね


……100%限定のDVD…欲しい
スヤッチィイイイイイイイイなんやその表情!やめれw