めざかわうぃっしゅぶんぶんへっど☆

もうあっという間に12月ですね(^ω^)
皆さんも風邪には気を付けてくださいね
…天テレに朴さん出てた!美しかった
バッシュウウウウウウ!ウウウ
甲斐田さん出てたら嬉しすぎてしんでたかも

んでもってヘタリア36話見た人挙手ー!
本田が可愛すぎる(`・ω・´)はすはすはす
ブレネリ言うなwwていうか本田腰大丈夫かw
いい歳したじじいが短パンはいててmoeたっていう
でっていう(^q^)
スイスも可愛すぎだろwひきこもり組マンセー
んで親分子分が可愛すぎる件について(笑)
ふそそ可愛い。ロマ反応したげてww
ていうかちびたりあの可愛さ増してないか?私だけか?
オーストリアさんの中の人、結構出てて笑えるw


12月3日はスケダン最新刊発売ですねっ!b
もちろん買いますbというか11巻から集めないと…!
頑張ります。筋トレも頑張ります…ふ


絵は言わずもがな極東兄弟です
日中戦争とかきいてると切なくなります
あの頃に戻れないのかなあ……なんて


冬休み、結構休みあったぜ!
12月中には足治したい…

スケダンパロwwwトレスじゃないよ
今度トレスしよ