銀幕みたい

ジャンプショップ行ってまいりました(^ω^)
お店の看板の右端にボッスンが…!その横にはサイコーが…!
店入る前からhshsしてました。
興奮しすぎてスケダングッズの場所がなかなか見つからなかったという(笑)

こんな素敵なボッスンをゲットしましたw
本当はオールキャラ欲しいところでしたがサイフと相談して断念しました
ダンテとかヤバ沢さんとかあって何か嬉しくなった私(笑)
ピンズがたくさんあって感動しました(^O^)

そ し て バクマンボールペンふそそそ
俺得すギルぜ…!こういう構図好きなんだ(前も言ったが
エイジの自由帳欲しかった…!
欲しい物ありすぎて困惑した


そしてメイトによって、びっくりしたのが欲しかったメモ帳があった事!
あ!本田だ!何だ、ヤオさんはないのk…ヤオさああああ(ry
こんな感じでした。ヤオさんがあった…しかもひま先生のヤオさん!
本田は奇跡の1個でした。私だ!本田を買ったのはこの私だ!(踏
やっぱり原作絵が一番ですよね ね


追記:年賀状絵、描き終わりました〜…疲れた…
これでいいのかという気はしますが^^;
お正月には載せたいです。


今日は画像が多いですね(^ω^)
兄が1日早く誕生日プレゼントをくれました
スケダンの小説!ありがとう!
ゆっくり読んでいきたいと思います