パロってGO!

ハガレンopパロやってしまった(^ω^
ねむい目こすりながらの作業だったので色々おかしいw
しかも音にあっていないという(^O^)
配役は言わずもがな私得(笑)


アル→菊
エド→イタちゃん
ウィンリィブリテン
アームストロング→メリカw
リザさん→ヤオさん
ヒューズ→ロマ
大佐→じじい再来
エンヴィ→オストリア
グラトニー→ろっさま(中の人ww
ラスト→ハンガリーさん


こんな感じです(^O^)適当すぎるw
ラストをハンガリーさんにしたのは後悔してない
むしろ…ただならぬ自信に満ちている…(cv杉田)
ほんとはアムスト位置をヴェストにしたかった…
けど……うん、ドイツ描けない
ドイツっていうかマッチョ描けないww


ていうかもー
エドとウインリィの身長差に毎回moeてる私がいる
可愛すぎるだろおいいいいいい
ていうかヒュウズウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
泣いた!ヒューズかえってきてよおお

D

大佐ぁっぁあああああああああああああああああああ
覚えたよ!w