つ銀幕

銀幕のヤオさんの軍服がかっこよすぎる件について。
ヤオさんだけに限らず、皆かっこよすぎるんだ!
そいえば銀幕のDVDがもうすぐ発売ですね!
買うか買わないかすごく迷ってます
新作エンディングがすごく気になる!!
何か皆で踊ってる感じの場面カットだったのですが…w
しかもヤオさんのドうp…俺得すぎる!^q^
てか何かキグルミ着てたwあれがピクト星人というものか!
しかもアイスのキャラソン収録とか!
パフィンが小野坂というwwまたパフィ坂とか言われるんじゃ…
そういや友達と話してたんですが
銀幕は仏英要素がいっぱいあるらしいですね!w
どうせなら米英がい(以下省略
しかもアルがバクテンするとか!w
くっそーピクト星人め…ヤオさんのおもてなしに不満をもつなど…
私なら超笑顔だと思うけどな!!
てか何でヘタリア好きになったのが映画後…^q^
上映してるは上映してるんですけどねー
何かもー早く見たいです(´Д`)
まるかいて感謝祭も行きたいなーけどムリだな…


今週は40話やらないみたいですね
クリスマスにちなんだ話を再配信してるみたいで。
菊がアルのつけひげひっぱってるのに今さらながらmoeたっていう。
でっていう。


私のリア友へのお知らせです
今、電話が壊れててうちにつながりません!ごめんなさいm(_ _m 何か用件がある方はコメお願いします。