DRRRRRRR!

こんにちは(`・ω・´)今日は、学習状況調査なんつーものがありました。でも成績に反映しないので、皆気楽そうでした(笑)私は後半は熟睡しましたwちょっとは疲れとれたカナ。


そういえば今日はひなまつりですね!…うん、何もナイヨ!!!!おひなさまコスならもいもい夫婦らへんが似合いそうですよね^^*ぴくしぶで拝めたらいいな……!!人形しまい遅れると嫁にいけなくなるとかありましたよね〜なんか可愛い。きっとやおさんは、湾ちゃんに嫁に行ってほしくないからなかなかしまおうとしないんじゃないかな(笑)でも菊がしまうかww


そしてなんと、修学旅行のしおりの表紙絵頼まれちまいました。どうしよう…!何描けばいいかサッパリ分からない^q^マイコハンでも描くか!友達と、「太子描くかwww」って話してましたww私だってそうしたいさ…!けどなんでもいいって言われたら私何描くか分かんないからな^^^とりあえず頑張ります。中途半端にならないように頑張ります!

追記:

既に手遅れなのだよ(私の頭が)でもこれはもちろんしおりじゃないですよ(笑)自分で京都をまとめよう的なやつのです。詩仙堂しらべてます。どうせならほうりゅうぢが良かった


行き太子!☆