返事がない ただの小野坂のようだ

D

お の さ か wwwwwwww

D

考えるな、感じろ。


予告通りメイト行ってきました(`・ω・´)楽しかったよ!戦利品は、島国の同人誌と、ヘタリアのポスターと、国旗の缶です!缶の中身はパンらしいです。今度食べます☆ポスターは2枚入りで、アルとフランス兄ちゃんでした!ちょ…スゲーかっこいいんだが^^^てか本田新撰組てwwwおま、コスプレにしか見えないからね!帰りには某ファストフード店によって某フルーリー食べてきました。美味しかった!まあとにかく久しぶりのメンバーでのメイト、とても楽しかったです!また行こうね!


朝、なにゆえボーボボの動画を貼ったのか、自分でもよく分かりませんが、とりあえず察してくれ