ばかぁ!///

ボロ泣きって可愛いですよね。私泣き顔好きなのかな(笑)私が人描くと半分より多い割合で泣いてる気がする(笑)公式で泣き顔見てみたいな!アーサーの泣き顔見てみたい!


今日も部活でしたー!疲れた(´・∀・`)仮入部の1年生が今日も来ましたよ!私は名前を覚えるのがとにかく苦手なので今だに1年生の名前が頭にはいってません…ていうかあれだよ、男子の後輩の名前も危ういっていう(^^;)いやいや!覚えますよ!1年も一緒にいるのにね!覚えますがんばります


そういや塾で「お前って男より男だよなw」って言われた^q^は?女の子ですけどwww私は お ん な だ!!!でも兄がいるとなんとなく口悪くなりがちです。あれ私だけ?



ヨコセヨヨコセヨー!渋谷区大型デパートヨコセヨー!
あ、ブログの形式?みたいなの少し変わりましたネ
使いづr(