空をつかむ

こんにちは。空っていいですよね。海もそうですが、世界中でつながっていると考えると、何か素敵である。思わずカメラを手にとっていたほどに綺麗な空だと思いました。何も考えないで空見てたいな〜そんな時間あったら勉強しろ!って感じですよね(笑)画質 いとワロス


テスト終わったら、メイトとバサラの映画行ってきます!何かご褒美ないと頑張れないからね!まじで今回は頑張らねど…!


美術のデッサンやらねど!!寺とか描けるわけがない^q^そういえば今日、音楽の授業でフォスターっていうアメリカの作曲家が出てきてによによしてたwFの意味についての涙腺崩壊漫画がヤバい^^^味覚音痴可愛すギルベルトバイルシュミット


最近たくさんの人から素敵絵をもらったので、今度載せます!!