最終奥義…ッ!

なんぞ(^д^)数学の勉強してたら教科書に書いてあった。よほどメロンに飢えていたのだろう。前に書いたメモってほとんど怪奇文章なので読み取るのが大変です。あ、最近数学が好きです。数学の先生がいいって事もありますが、やっぱり分かると面白いでつね。


そういえば、朝銀魂見てました。APHの中の人がいっぱい出てるみたいですね!杉山さんとかこにたんとかやんぐとか…今日は杉山さんが出てる回見てました!もう何かアーサーにしか聞こえない私病気www「馬鹿」が特に眉毛に聞こえる魔法。小野坂が出てるあの回は私大好きですw


ら〜い!四天王編ヤヴァイ…!泣ける。お登勢さんいいなぁ…。


てか6月下旬に金が全部なくなる気がするてへぺろっ☆ヘタリア4巻発売されるし、アニくじ原作版も出ますしね…!!!何が当たってもいい気がする^q^極東兄弟と味覚音痴のクッション欲しすギルベルトバイルシュミット!てか極東兄弟可愛すギルだろ^^^ヤオさんんんんん!!!ヤオさんのような兄貴が欲しいな。