これで役者は揃ったぜ

裁ちバサミが見つかった…!やれる!


フェルトで何かつくろうかな〜と思った矢先に裁ちバサミが見つからなくてションボリしてた私です、皆さんおはようございます!やっぱりあれだね、使った物はきちんと元に戻さないとこういう時自分が後悔しますね。よくわかりました。だがボンドも見つかった今、俺に怖いものはない…!


不器用な私がフェルトで何か作れるかって聞かれると…うんまぁ、無理だけどね!でも出来る所まで頑張って作ってみますよ〜


その前に美術の宿題を済ませてしまおうと絵の具と葛藤中。ていうか画像暗すぎワロタ\(^O^)/ ゴゴゴゴゴとかきこえてきそうですな。

追記:2時頃出かけようと思ったら、急にドバーっと雨が降ってきて、雷まで鳴っていたので、今日はもう無理かな…と思い、2時間くらい昼寝して起きたら、見事に晴れてやがりました!何か私にケンカ売ってるみたいなごにょごにょ…少しぐてーっとしてからフェルトを買いにチャリンコとばしてリゾンベしてきました!100円ショップっていいですね!思わずレジの人に「これ100円でいいんですk!?(((; ゜Д゜)))」って聞いてしまいそうです!いっぱいフェルトを購入致しました☆中には、緑の同系色のフェルトがたくさん入っているというものがあり、これはアーサーの軍服をつくるためにあるんじゃないかなとか思いま(以下略


頑張って作ります!おくのほそ道も頑張って覚えます!芭蕉さん書きスギだろ!( #^ω^)ビキビキ