お前で良かった、

今日も暑いッスね〜!今日も綺麗な空をパシャリです^ω^夏の空っていいですよね。この空が、世界中で繋がっていると思うとちょっち不思議ですよね。


夏休みの宿題が一向に終わる気配がありやせん/(^O^)\ 人権作文たるものがあるのですが、電車のマナーや、優先席についてなら公共の福祉という事で人権に入るそうなので、そこらへんを中心に書いていきたいと思います。でも私文章能力ないからなぁ…素晴らしい話が書ける人ってすごいですよね。


明日は地域の小学校のお祭りだそうです!射的があるそうなのでかなり楽しみです(笑)銃とかかっこいいです!(  


D

渚ぁあぁぁああああああああっ!!!!!!!