こちらです。


「鬱陶しいほど、星の見える丘へ」
「こちらです」


最初はド●モのCMのパロディのつもりだったんですが、途中から普通の島国になっちったてへぺろっ!人がケータイになってるやつすごい好きです素敵です^////^ 今度、はぐれ組でパロ描いてみたいです☆n番煎じなのは分かってますとも(キリッ 友達から「バカップルな島国」っていうリクあったんだけどこれバカップルに入るかな…?入らねェよばかぁ!やっぱりバカップルといえばハートのつながったストローですよね!!今度きちんとバカップル島国描きたいデス。関係ないけどアサの敬語ってすっっっっttttごい萌えるよね。杉山さんボイスでしぬ前に拝みたい^q^


そういえばうご友と変人同盟組みました^ω^活動は、主にブログで自身の変人さをアピールする事ですって今勝手に考えました恐れ入りませーーーん!!!!主に島国について語るって事で!てか今度島国描いて私にください( 私情はさんですみません!


The house 怖いよ!!!!でもRabiのおかげで怖くない楽しい^^^実況者さんの中で一番好きです。Rabi〜スキー!