妖精さんのすぺしゃるるーるでもう一回行くぞ

なんとなく暇なので1人で絵茶しようかな〜とか思ってたら、高校3年生の先輩がいたので、一緒に絵を描きました☆ガッシュベルのキャラがうまい!周りに昔のアニメとか好きな友達がいないのでとても嬉しかったです(^ω^)懐かしいなぁガッシュベル。曲がすごく好きです。今日は、相手してくれてありがとうございました!とても楽しかったです^^* 許可とってませんでしたが、勝手に載せてしまって大丈夫だったでしょうか?



ルール

・五日以内に回す。

・バトンを回した人がしっかり契約を果たしているか監視する。

・必ず十人に回す。

・バトンを回したら我らに報告すること。

・バトンが誰から回って来たか記載する。

・「○○○のすぺしゃるるーるでもう一回行くぞ」の題名にすること。

・ルールを大切にする。




またぐみえちゃんの所で地雷を踏んでしまいました!アーサー口調で答えよ、との事です。杉山さんのエロボイスで脳内再生お願いします☆(



1、回すのは?
        
・なみ

・ミカ

・ヒロコさん 

・pittyuraさん

・野火さん

・サイさん

・たいが

・総長さん

・sakurailoさん

・他Free


忙しかったり、用事がある場合は、やらなくてもOKだからな。勝手に回してしまってすみません!(



2、口調指定

・なみ⇒本田さん

・ミカ⇒NARUTOのサスケ

・ヒロコさん⇒かすが 

・pittyuraさん⇒鏡音レン

・野火さん⇒自分の嫁

・サイさん⇒フォルゴレ(

・たいが⇒ギル

・総長さん⇒ナルホド君

・sakurailoさん⇒銀さん

・他Free


3、一番最初に出会った人は?

親友…だと思う。ずーっと仲がいいって事は、ある意味フランシスみたいな腐れ縁ってわけか。しぬまでつるんでたいな。


4、イメージカラーは?

・なみ⇒水色とか爽やかな色

・ミカ⇒赤とかピンクとか黒とか小悪魔系?な色

・ヒロコさん⇒緑とか、落ち着いた色

・pittyuraさん⇒青

・野火さん⇒水彩みたいな薄い鮮やかな色

・サイさん⇒緑とか青とか

・たいが⇒黄緑とか

・総長さん⇒黒とかのかっこいい色

・sakurailoさん⇒ピンク

・他Free


5、喧嘩したことは?

あまりない。大切な人と喧嘩しちまうのは寂しいよな。え?俺にとっての大切な人が誰かって?べっ別に俺が思っt(以下略


6、バトンを回さなかった人への罰は?

後ろからギューする刑だばかぁ///別に俺がギューしたいわけじゃなくてだな…そもそも俺のワイフは本田だけで(以下略


7、最近、よかったと思うこと

絵茶でダチが出来た事。絵が上手くてビックリしたぜ。


8、自分の苦手なものにまつわる話

1日に2回、ハチにさされた事…しかも靴の中だぞ?! その翌年もう1回さされたが、慣れてたせいか全く痛くなかった。喜んでいいのか分からねぇ…(汗


9、明日しようと思っていること

絵を描く、宿題をする、勉強をする…とまぁ無難だな。カラオケ行ってパブりたいとか思ってないんだからな!


10、今の服装と髪型を詳しく。

寝る前だからpyjamasだ。髪型は、ピンどめをつけてて、髪は1つにくくってる。よく侍とか言われるがどういう事なんだ…


12、正直この口調気に入りましたか?

正直好き…とか思ってないんだからな!!///



ツンデレワロタ^q^^^q^q^アーサー愛してるよ!地雷、楽しかったです!ありがとう☆


3時間もシエスタしてしまった……。