\スケット団ス!/


スケット団が可愛すぎてどうにかなってしまいそうです。まじ可愛い。もうほんとずっと仲良くしてて欲しい!!最近スケダンがクラスで人気です。もともとジャンプっこは多いんですけどね。今度皆でジェネシスやろうとかいう話になってたりwwwお前ら最高だwwwそのためにはワンピースフェアリーテイルをつくらなければ…(カッ



今週のアニメスケットダンスはスイッチの過去編ですね。どの過去編もすごく泣けていい話でしたが、その中でもかなり衝撃的だったのは、スイッチの過去編でした。スイッチが話さなくなった理由が本当に重たくて。私は身のまわりの大切な人が亡くなった事がないので正直よく分かりませんが、責任を感じて話さなくなったのは、スイッチが優しいからなんだと思うし、マサフミが本当に大切な存在で、亡くなってしまった事で心にポッカリと穴があいてしまったんじゃないかって思います。そんなスイッチに、手をさしのべてくれた人がいて、良かったと思います。ひきこもりを外へ導く事は、専門家でもむずかしいとされている、とスケットダンス本編でも書いてありましたが、ボッスンには人の人生を揺るがすような、よく分からないけど、そんな力があると思うんですね。それはもちろんヒメコの過去編でも同じです。人の事を一生懸命考えるから、自ずと相手も一生懸命にこたえるようになるんだと思うし。きっとそんな力があるのも、ボッスンの人柄のおかげでもあるし、ボッスン自身の過去の経験がそうしているんだと思います。



今日の部活すごい楽しかったですw先生が、「ハトの耳はどこにあるのか」っていう疑問をもって、生徒にききまくってて、皆で真剣に考えてましたw目のすぐ後ろっかわに音を聴き取るやつがあるそうですよ。後、後輩の男子が誕生日らしくって、ミーティングの後皆で歌いましたwいい部活だなって思います。


明日は部活動の写真撮影ダヨ!ユニフォーム着てパシャスルヨ!もうすぐ引退だよ