厚い壁が

ゆうやっぷー(`・ω・´)


今日は数学のテスト直しをすっかり忘れてて、ちょっと小走りで下校して、再登校致しました!何だか久しぶりに1人で帰った気がします。皆でワイワイ喋りながら帰るのが一番好きですが1人で色々考えながら下校するのもたまにはいいですね。


そーいや親友の新しい靴が、私の靴とお揃いだった件についてwこの前も運動靴が一緒だったのです…どうやら私と奴の思考は似通っているらしい…ムム(`・ω・´)


D
なにこれ泣ける(´;ω;`)シブでこの曲をベースにした朝菊漫画があるのですが、それを先に見たのでもう朝菊のイメージしかないよ〜あ、今日ちはやぶるごっこしました。私タイチです。目の前にいるのは俺だろちはやスパーン!!!


追記:今日うたプリの御曹司編見ましたよ〜不思議な舞は相変わらず素晴らしかったですダム様が楽しそうで何よりです。ジャスコの話はさりげにいい話ですね。ノッカ~ウ☆にノッカウされました。うたプリ面白いな!なっちゃんmj可愛い^^