お前の為にうたうから。


やっぱギャグ日は面白いですねwww細道か飛鳥かどっちが好きか選べって言われたら絶対選べません(`・ω・´)そういえば国語で習ったのですが、おくの細道の中の「卯の花に兼房見ゆる白髪かな」という曾良の俳句は、悲しみに暮れている芭蕉を励ます為の俳句なんだそうです。それを聞いて、ギャグ日で変換したら何かすごい曾良君が可愛かった。


今、うごで連載してた島国漫画の続き描いてます。覚えてる方いらっしゃらないかと思いますが…(笑)いつの話だよwwみたいなね!楽しみにしていてくださった方々、ありがとうございます(*^∀^*)頑張りまっすお


そーいやロシアさんのミニドラマ聴いたよ!雪肌姉妹が喋ってるとすごい可愛い!てかもう何かほんとぁぁぁああああああああああああアーサー、本田の事好きすぎだろ!!!!!!!!!迎えに来てたとか!!!!!!!!!!!!!!!本田が「イギリスさん?」って言ったのがまじで萌えた。というか悶えた。ていうか2人で話すぎだろ!!!!!!!もうっ!!!!!!!!////会議でイチャついてんじゃねぇぞばかぁ!!!!!!!///一緒に帰ってんじゃねェよ!!!しかもアーサー、本田に対して喋り方が優しい///小声でしゃべるな!!!!///リア充爆発しろ!////というか菊の声がえろかった^^///^^^心行くまで英日でした///もっかい聴いてくる☆…何かスラッシュ多いなw

追記☆

クッションも衣替えです(*^-^*)最近は外を歩いたりしていると、クリスマスツリーなどをよく目にするので、あぁもうこんな季節かと思ったりします。ていうか外寒い!!!


漫画80p超えッ