スキニナッチャウジャン!


昨日から祖母が家に来ているので、家族4人+祖母でみなとみらい(すごく地元)へ行って参りました(^ω^)



お昼はバイキングです!パエリア食べました!兼ねてより食べてみたいな〜と思っていたので良かったです!めちゃめちゃ美味しかった(^∀^)んでもって何処に食べに行ってもポテトは通常運転で美味しいですね!バイキングの中で一番美味しかったのはカリフォルニアちらし寿司です。普通のちらし寿司と何が違うかといいますと、アボカドが入ってるんです!私は食べた事もないアボカドに何となく苦手意識を持っていたのですが、普通に美味しかったです(^ω^)食べ物だけに限らず、苦手意識を自分からもっちゃいけませんよね。


食べ終わって暇を持て余したお兄様の作品。食べ物で遊んじゃいけません!

お店にあったチョコファウンテン!うきゃー!初めて見た!というか食べた!!///すごく美味しかったです(^∀^)

お店の目の前にあったカジキのレプリカ。セーちゃん涙目!!!



赤レンガ倉庫の前に、ドイツ村があったので行きました!ドイツー!

シュトゥルーデルとかビールとかいっぱい売っててテンションあがりました(^∀^)ヨーロッパ行きたい!///




そして近くのデパートの中でワンピースのクリスマスイベントたるものがやっていたので上の方から眺めてますた。チョッパーは天使だろjk



そしてお店で売ってた謎のマスコット。この眉毛…どこかで…。何か見ているとだんだん愛おしく思えてきまsねーよ!!!


とっても楽しかったです!また行きたいな(^∀^)



今日はタイタニックを見ました!昨日、シブでヘタリアタイタニックパロを見て、無性に見たくなり、うーってなってたら、お母様がDVDにやいていたという^^^お か あ さ ま ! ! ! !ちらちらと見た事はあったのですが、きちんと最後まで見た事がなかったので、今回はほとんど初見状態でした。最後の方の、音楽隊の人達が最後まで一緒に演奏をするところでまずぶわッときまして、一番の涙腺のピークが一番最後の、ジャックとローズがキスをして、周りの人達が拍手をするという理想の場面です。しゃくりあげてまで泣いた映画はタイタニックが初めてだったと思います。本当に、ジャックとローズには天国で幸せになって欲しいなぁ。


上の写真は兄です。タイタニックを模しているそうです。なんでやねん。