やるかやらないか


やっぱりメジャーは、私の中で一番の作品だと思っております。メジャーをみて学んだ事もたくさんあります。最後まで諦めちゃいけないって事とか、仲間との絆の大切さとか、家族の大切さとか。本当に色々と考えさせられる作品だと思います。そういえば、もうこの頃の吾郎と同い年なんですよね…!当時は小学生だったので、何だか不思議な気持ちです。色々落ち着いたらDVD借りてもう1周したいと思います!最近は、友人(土銀好き)とよくメジャーについて語ります。女の子でメジャーをすごく好きで語れる子はなかなかいないので、すごく嬉しいです!やっくんはイケメン!…アニメを好きになったきっかけも、実はメジャーだったりします(^ω^)



追記くるかも。面接の暗記してきます!あばばばばあと11日ですよおおおふほっあ、今日島国が手ェ繋いでる夢みたぜくっはぁぁぁああああああああああああああああそのまま籍いれちまえこんにゃろう/////誰か島国描いてくださいorz


追記*

今日、母と兄とブックオフに夜ドライブ(なのか?)に行って来たよ!家の近くのゲームステーションで、中古本の16巻だけ不在だったので、手に入って良かったです!(^∀^)何かもうグラサンリョーちんにやられた(笑)かっこよすギルぜ…!そしてゴリ、魚住さん、ハルコさんその他もろもろの涙に全俺が泣いた。全国おめでとう!!!!そういやスラダンはアニメ、ほとんど見た事がないのですが、キャストにびっくり!ミッチーが置鮎さんでヤスが小w野w坂wwwwだとwwwwあの謙虚なヤスが……!きっと声優さん達もまだ若いんでしょうね!(コラ


父と兄がピカルの定理見てめっちゃ爆笑しててワロタ