理想の姿を思い描く

前期入試まであと5日しかないです!ホゲブー!何か1週間が本当に短くてどうしたもんかね。担任の先生に、「自分が面接の受け答えにきちんと答えられている姿をイメージしろ」と言われたので寝る時に受験のシュミレーションしてます。そういえば私は小学生の時にバスケットを習っていたのですが、その時もコーチに言われた覚えがあります。「シュートが決まった時の姿をイメージしろ」と。何かまさかここにきて同じような事言われるとは思っていなかったので不思議です。大人ってすごいなぁ。


そういえば、沈没したイタリア豪華客船に、タイタニック号事故に合われた遺族の方が乗っていらしたそうですね。歴史は繰り返す、とはまさにこの事だと思いました。本当に悲しい出来事だと思います。もう二度とあって欲しくないです。




嗚呼、口内炎が痛いでごわす。さて、この記事の文のどこかに某カードゲームネタが出てきています。…別に探さなくてもいいよ!


頑張ります!


追記*何か凄く色使いが綺麗な絵を見てうひょー超キレェてかカワウィ―!!!とか思ってたら使ってるソフトが自分のと一緒で自分の非力さに絶望したとかそういう事が起こってガッカリしているわけではなくてだな…あ、ぷよぷよまん(赤)出るらしいですね!さすがに緑ではこなかったか……。あ、中国さんちのボカロ可愛い///