有終の美っ!


ついに今日は前期入試!でもあまり実感がありません(^^;


緊張しすぎて6時に起きちゃったりとかはしてません断じて!!!


今まで自分が頑張ってきた事を全てぶつけてきたいと思います!


担任の先生がおっしゃってました。「ミスは誰でもする。100%なんて絶対に無理なんだから。大事なのはそのミスをどうやってリカバーするかだ。」…めっちゃいい事言ってはりますやんけ^^^



うおおおお頑張ってきます!!!上手くいくよう、願って頂ければ光栄です!



いってきます!


追記*終わった〜〜〜!(2つの意味で)答えたい事にこたらんなかった…!でも、自分の練習の成果は出せたと思います。失敗したところは、きっと自分がおろそかにしていたところです。これでおちても悔いがない、とは一概に言えませんが、多分大丈夫です。大丈夫、大丈夫………はぁ…おちるであろう…とにかくお疲れ、自分。明日から勉強ガンバリマス。応援してくださった方々、有難う御座いました!頑張りました!!


なんなんお。