どうぞお先に


親友と、隣の隣の駅まで逃避行!(`・ω・´)画材を下見に行ったのだけれども、お店の改装中みたいであんまり品揃えが良くありませんでした。なんにも買わないのも何か癪なので、近くの古本屋で「ばらかもん」の1巻を購入(`・∀・´)以前友人に借りて、とても面白かったので買ってしまいました(^∀^)5巻まで出てるとの事なので、暇な時に買いに行きたいと思います。…いや暇しかないのだけれども(笑)


今日は後期試験です。もう終わったかな?お疲れ様でした。結果発表まで気が気じゃないと思いますが、自分を信じて天明を待つのみ!本当にお疲れ様でした!終わったらいっぱいいっぱい遊ぼうね!


今日は学校で、前期試験組で卒業式の歌の練習しました(^∀^)実際に皆で合わせると、すごく勢いがあって歌っている自分が感動してしまいました。卒業ソングを歌うと、もうすぐ卒業なんだなぁと実感します。残りの日付を目一杯楽しみたいと思います!!


アディオス(^∀^)ノ …あれ?タカナシのマークって青じゃ…?


あ、ついった始めました^^良かったらフォローしてやってくだしあ