塾のみんなと


今日は塾の皆とカラオケに行って来ました(^∀^)初めてのメンバーだし、非オタばっかだし、最初は少し盛り上がるか不安だったのですが、かなり盛り上がりました(笑)ヘビメタ好きの男子がヘビメタ歌ってて凄くサマになってたのでふいたww全国採点で1位になっててワロタwwww皆歌上手かったです!また是非行こうじゃないか…!


そういえばゲオがキュウサク80円になってたのでクラナドを親友と割り勘して買いました!goDutchですよ!今度親友の家に行って鑑賞会します。今日のカラオケの帰り道はわざと少し遠回りして親友とアニメについて語りましたよ!楽しかった〜



明日は暇ちゃんです!島国の新しい可能性について考える事にします。あと春コミ終わったからメイト行こう!そして島国と米英ちゃん漁るんだ…!!アディオス☆