NYUGAKU☆SHIKI


さて、今日は高校の入学式でした!(^ω^)最近は高校でやっていけるかが本当に心配だったのですが、自分から積極的に声をかけて、色々な子と喋る事が出来ました!私はどちらかと言うと積極的な方なので、そんな自分で良かったなと、こういう時には思います。しょっぱなからオタク友達ができました(笑)前に出願の時に道を教えてもらった子も同じクラスだったのですが、まさかのヘタリアクラスタさんでした(笑)これって運命だと思うのです…!>///<学校生活が楽しくなりそうです!まずは来週旅行に行ってきます!w早すぎワロタww


今日は入学式で早めに帰って来たので、親友んちでTOSのゲームやってきました!確実に足手まといだったと思うwwwでもダンジョン楽しかったから良しとしよう!


明日もー明後日もー暇だァァァッァァァァァァァァァァァ!!!