研修旅行

さて!一泊二日の研修旅行へ行って参りました!(^∀^)県内なのですが、凄く田舎っぽくてビックリしました!畑がいっぱいあったよ!(`・ω・´)


一日目はいわゆる学習。学習といっても、整列やらなんやらの基本的な事の練習をしました。村にまで来てやる事ではない気がげふんげふん。昼食は広場みたいな草原みたいなところで食べました!


夜は凄かった…!ww色んな意味で凄かった!!!ヘタリアクラスタ(しかも島国ぺろりすと)のことめちゃめちゃ妄想話しましたwすごく楽しかったです!!切実に!!!!そのこは小説書きさんだそうで、朝菊小説を頂いてしまいました!//ありがとう!大事にするよ!!


二日目はお昼にやきそばを作りました!ちゃんと火をつけたりするところからやりました(`・∀・´)うちの班の場所は風が当たりやすく、なかなか火がつかなかったけれど先生方や友達と協力してなんとか作る事が出来ました!凄く美味でした☆


バスや道中ではヘタリアクラスタの友達とひたすらヘタリアその他もろもろについて語らいました(笑)凄くプロイセンが不憫だった件については触れないでおきます。楽しかったです。



今回の研修旅行で、たくさんの人と関わって、親睦を深める事が出来て良かったです。これからの高校生活、楽しみでなりません!!頑張ります!