ニッポリ

ワンシャンハオ!(^∀^)最近全然更新出来なくてすみませんorz報告したい事は沢山あるのですが…!


今日もいつも通りの授業でした!体育で!!!!突き指した!!!!中学生の時に体育でやらかして骨折した時の走馬灯が…(^∀^)折れてなかったんで良かったですん…もう骨折はこりごりです。風呂が凄い面倒くさいです。分からない人は一度骨折してみてくださいね☆ミ


そして放課後は部活でした!凄いクール(でもオタクで変態)な友達がいて、あんまり叫んだりするこじゃないんですが、ほもくれって言われたのでほも描いてさしあげたら凄い発狂して喜んでくれたので嬉しかったよっていう話!最近仲良くなれている気がします^^*部活楽しいです!!!放課後ティータイム状態ですん//んでもって先輩についったの垢教えてもらったった^///^最近は先輩とも絡めるようになったのでもっと交流深めたいです!


さ、今夜から長野へ帰省しますん!!!ついったに生息しているので相手してやってくださると泣いて喜びます//ついでに島国ちゃんとか頂けたらしにます///


いってきま〜す!