終わりにして

ブエノスノーチェス!


今日は雷雨でしたね(`・ω・´)三時限目にゴロゴロいってました。電車がなかなか来なかったですし(´・ω・`)雹も降ったそうですね!そのせいか夜は冷え込みます。風邪をひかないように気をつけないといけませんね。


そういえば!忌々しいテストが6月の初めにあるのですが、テストが終わった後に部誌を描くそうです!!楽しみです!憧れの部誌…!ジャンルはaphですが誰を描こうかと迷っていますうう//多分島国になるかとは思いますが!絵の練習もちょこちょこしていきたいと思っています。…まぁまずテストを頑張らないといけないのですがね…!とりあえず英語がヤバそうなので頑張ります(^ω^;)おっおっ


最近ペンだこ痛いですん…。