重大なお知らせ

凄く、重大なお知らせです。















島国が











結婚しmは〜〜い地雷デーーーーーェェェェェエエェエ↓↓↓スwwwwwwwwwwwww





1、見たら必ずやってください!

2、スルーはなしでお願いします!

3、題名は

  「別れました」

  「彼氏/彼女ができました」

  「ブログ閉鎖します」

  「アメーバやめます」

  「重大なお知らせ」

のどれかにすること!

4、正直に答えること!



【自己紹介編】

*名前は?

としくんと申します(`・ω・´)

*年齢を…

15歳ですん>//<

*職業は?

島国を辱めることです。辱めてやろうよ!

*誕生日はいつ?

12月13日です。ちなみに金曜日ですおーこわ!

*身長は?

158cmですん!最近少し伸びました!伸びしろたっぷりです(`・ω・´)

*体重は?

※皆様のご想像にお任せします。

*髪型は?

ぼさぼさ頭でピンを常時つけてます。最近自分が天然パーマだという事を知りました。くるんくるんではないですが!

  

*髪の色は?

茶髪ですん^^染めてないですよ^^




【自己紹介編part2】

*真面目or不良

真面目ちゃんです(`・ω・´)異論はミトメマセン!

  

*右利きor左利き

右利きです!スイッチハンダーに憧れて頑張ってみるも挫折する今日この頃。

*ネガティブorポジティブ

だいたいなんとかなる精神で15年間乗り切ってきましたとしくんです(`・ω・´)

  

*うざいorおとなしい

ウザクナイデースヨー↑↑??  




【恋愛編】

*かっこいいorかわいい

かっこいいですね!(`・ω・´)男の子なんだからね!(`・ω・´)かっこいい人と可愛い人でほm(ry

*不良or真面目

極端な不良と真面目はヤダー!

  

*見た目(顔)or内面(性格)

どちらも大事なのでは!ですが私の場合はやはり内面をよく知ってから恋愛に発展するのだろうな(`・ω・´)

*クールorさわやか

さわやか!クールすぎると近寄りがたい感じはしますね…

*文学系orスポーツ系

スポーツです!!>//<スポーツで汗をかいている姿はかっこいいです!スポーツに限らず、何かを頑張っている姿は誰でもかっこいいです(`・ω・´)

  

*自分より背が高いor低い

高い方がやはりいいです!^//^身長差萌え//

*S or M

よくドFだと言われます…お恥ずかしい//




【恋愛編part2】

*初恋は何歳?

小5。今でも鮮明に思い出す(`・ω・´)

*初恋の相手の名前覚えてる?

覚えてる。

*今でも好き?

分からない!けど思い出す日が減ってきたかな。

*今好きな人いる?

し、島国ちゃんかな……////

  

*告白した回数は?

する勇気がなかった。後悔しないって決めたのにな(`・ω・´)

*告白された回数は?

されすぎてワチレタッタ☆とかほざくリア充ムーンサルトからの筋肉バスターで最上川に流し隊

*両想いになった回数は?

ないと思う。

  

*好きな相手はどんな人?

いつもイチャイチャしてて////幸せそうで/////もどかしくて////両片想いで////////うん//島国//////////

  

*彼氏or彼女いる?

I RU WA KE NA KA RO U!!!!!!!!!!!!!

  

  

【その他】

*好きな色は?

空の色とか大好きだ〜あと黄色とか明るい色が好きです(`・ω・´)

*大好物は?

チョコレートと、わさびと、酢だこさんと、トマティーナ

*オシャレ好き?

したいですがファッションセンス皆無なんで無理です…(´・ω・`)

*買い物好き?

割と好きですが疲れますね…(`・ω・´)内容にもよりますが!島国漁るなら何時間でも出来ますよ???

  

*ネイルする?

しないです〜!国旗柄とかいつかやってみたいですな//

  

*ピアスあけてる?

のんのん。痛いの苦手です(`・ω・´)

  

*お酒飲む?

未成年の飲酒は法律により禁止されています。

  

*殴り合いしたことある?

私が一方的にとび蹴りを炸裂する事ならたまに…

*喧嘩は強い?

豆腐メンタルなので口げんかは勝てないです…(´・ω・`)拳と拳の勝負なら相手によりますが勝てるかと(`・ω・´)ムンッ

  

*メイクする?

まだ高校生なので…(`・ω・´)でもコスする時はするかと!

  

*夜行性?

全く!早寝早起き属性です(`・ω・´)

  

自傷行為する?

だめだよ!!!



*おつかれしたぁ〜



お疲れ様でした!!見たそこのあなた!必ずやりましょう!!!!!テスト期間だったらいいですやんなくて(`・ω・´)ウン やる時はコメントくださ〜い!訪問しに行きますので//


皆!明日は金環日食だよ(ハート)(cvヒビト)
ヒビトかっこよすぎるよヒビトみたいな人と付き合いたいわ///