あと10mあればなんて

さて!今日は体育祭でしたよ!(^ω^)全く練習もしないままの本番でしたが騎馬戦やムカデリレーなど、それなりに何とかなりました(笑)不安だった応援団のダンスも、間違えずに踊りきる事が出来ました!どこの組もすごかったです!!>//<学ランに禿げ萌えた。リレーでは久々に風を感じる事が出来て楽しかったし、気持ち良かったです。ごぼう抜きしたよ!クラスの皆が応援してくれててすごく嬉しかったです//でもね、島国って叫ぶのはね、やめようね!!!!!嬉しいけどね!!!!!!


結果うちの青組は惜しいところで3位でした。ですが、リレーは2位だったので良かったです!!頑張った!途中で雨が降ったりもしましたが、とても楽しかったです!文化祭もすごく楽しみであります(`・ω・´)


打ち上げがなしになったので、いつもの2人(変態)とサイゼ寄って絵描いてきました(^∀^)とりあえず馬鹿笑いしながらもっさもっさ食ったり描いたりしました。いやぁ、一緒に笑い合える友達がいるのは幸せです。


明日土曜日〜〜〜〜!!!!もうすぐテストヤダー!!!ええ真面目に鎖国して勉強しますよええしますともええ!!!!!!