さよならだけが僕らの


ツイッターの友人へ捧げるイタリアちゃんです。メイキングを見ながらちまちま描きました(´・ω・`)デジタルはいつもほぼ自己流みたいな感じで塗っていたので、やっぱりきちんと勉強したいなと思って。すごく分かりやすいメイキングでしてとっても勉強になりました!!好きな事って、新しい事が分かったり、出来たりすると本当に嬉しいですよね。それが私は絵を描く事なんですけれどもね。


そういえば!!!昨日!!!!授業の!!!!バスケで!!!!!骨折!!!!した!!!!と!!!!思って!!!!まじ!!!!指!!マガンネェ!!!!!って!!!思って!!!!病院行ったら!!!突き指だった!!!!!!!よ…良かった…でも痛いです。再来週のスポーツ大会までには良くなるとイイナ。バスケとかサッカーとか出ます。楽しみですうひひ


でも利き腕だったんで、骨折だったら1ヶ月くらい絵描けないところだったな。絵描けないのは呼吸出来ないようなものです。良かった。





マギ読んだ。アリババくんまじアリババくんうふふ//アディオス!