夏の足音


今日はクラスの友達のこまとが住んでいる近所のお祭りに行ってきました(`・ω・´)こまとのお母様に無料券を頂きまして、フランクフルトやらジュースやらタダで頂く事が出来ました(`・ω・´)ありがとうございます!マスタード美味しすぎワロタ


祭りへの道中や祭りの最中には2人で色々語ったりしました。ヘタリアの事とか、2年次にとる時間割の事とか、ヘタリアの事とか、ヘタリアの事とか。色々話せてすごく楽しかったです!そして帰りには太鼓の達人やりにゲーセン行きました〜私はもともとタイタツはDS派なので打つ方はすごく苦手でしてですね、ボッロボロでした!難しいね!でも面白かった!



夏休みには花火大会とか海とか、たくさん行きたいところがあって困っています!楽しみ!!!!