失う怖さと消えない気持ち

こんばんは!(`・ω・´)


さて!明日から!ついに!!学生の強い味方!!夏休みですよ〜〜〜〜!!!!わざわざ太文字にするくらいあげぽよです。夏休み!素晴らしきかな夏休み!!


夏休みにしたい事、山ほどあります。海に行ったり島国愛でたりプールに行ったりアニメイト行ったりバイトしたりコミケ行ったり島国愛でたり花火したりお祭り行ったり島国愛でたり!!勉強については今は触れませんよ!!でもちゃんとやります。休み明け早々テストですからね…!気を抜かずに頑張りますpwq



そろそろツイッターのアイコン描こうかと!誰にしようかな!(`・ω・´)たまってる実録も描きたいです〜〜!



アリィヴェデルチ!