透き通る程の青い海と青い空に

昨日疲れてて更新出来なかったので!(`・ω・´)



家族で海に行ってまいりました〜!今年初めての海!小学生の時は毎年家族で海へ行っていたのですが、中学の時は部活だなんだでなかなか行く事が出来なかったので久しぶりの海でした!


静岡の海なのですが、とにかく透き通って綺麗なんです!船に乗って3分くらいで海岸に着くのですが、青い魚やカラフルな魚が沢山いました!!こんな綺麗な海は沖縄以来!シュノーケル装備して色んな魚見ながら泳ぎました(`・ω・´)海はいいですね。大好きです。でも日焼けイテェ




今度は友達とも行ってみたいです!祭りに海にプールにカラオケ!今年の夏は充実したものになりそうです(`・ω・´)バイトも頑張るぞぉ〜〜〜!ちなみに一昨日と昨日は地元のお祭りでした!楽しかったよ!





* 最後に・・・ひまさんおかえりなさい(^ω^)待っていました。